SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太は兄弟?

桐谷美玲と桐谷健太は兄弟?

アクセスこないので20件行けたら狙ってみようか、そもそも母数が大きいということで・・・。

はんまが冗談で「Cカップか!」みたいなことを言っていて
美玲ちゃんもそれにのっかっとったので予想はCでw

断然「ミムラ」やね、比べる事すら変やけどアンタ演技力が違い過ぎる、桐谷の演技は下手、しかもあの口元見てるとガッカリ、見た目が若すぎるから主婦の感じはせんし、4年生のボウズが居ることすら違和感満載。脇役人の役者も以前の「濱田マリ」のような呆け役が居ないので中和的な配役が居ないちうわけや。今後の成り行き次第では「おおこけ」の予感がしまんねん。プロデューサーは本気で桐谷が適役と思ったさかいしょうかね?

今のトコは、やっぱり真野はんやね^_^

ラストで出てきた時、嬉しすぎてガッツポーズしてしもたんや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONEPIECE 725 RAWNHK ブラタモリ 再放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。